魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.7.9
Tendence

キングドーム

  • twitter

皆様こんにちは😊
連日の雨で、日本全国的に被害が出ていますね💦
鹿児島でも浸水や土砂崩れなど、、、。
さすがに異常気象が多すぎですよね😱
鹿児島のコロナも心配ですし、、、。
何かいいことないかなぁ~とか考えてしまいます😅


今日はテンデンスをご紹介致します。


キングドーム フラワーモデル!

「キングドーム」は、ダイヤルのモチーフが腕の動きに合わせてゆらゆらと回転するのが特徴です。
2016年に初めて登場して以来人気を博しているんです。
その中でもロマンティックな花占いがモチーフになっているフラワーモデルはデザインのストーリー性もあり、男女問わず人気があるんです。
こちらのモデルは、今話題の「鬼滅の刃」の主題歌を歌っているLisaさんが着用しているんですよ。
ご本人のTwitterの写真で写っており、多くのフォロワーから「可愛い」「気になる」「欲しい」などのコメントが多数寄せられています♪
その他にも多くの著名人がテンデンスを着用しているんですよ😃


Love me の表示
Love me Not の表示

サイズは迫力の50㎜です!
シリコン素材のバンドはフィット感が良く着け心地も抜群ですよ👍
防水は生活防水になっています。

ドイツの国会議事堂のドーム屋根にインスパイアされた他にないデザインのキングドーム!
これからの時期、ファッションのアクセントにいかがですか?


気になる方はお気軽にお問い合わせください。


TY023004
60,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30