魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.7.20
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

花型 ダイヤモンド💎

皆様こんにちは😊
そろそろ梅雨明け宣言が出るのでは?と期待していますが、なかなか発表になりませんね、昨年は7月24日に梅雨明け宣言が出ていたようです。
今年も同じくらいでしょうかね。

今日は可愛らしくて綺麗なダイヤモンドネックレスをご紹介致します。

2つのお花が連なっているような可愛らしいネックレスです🌸
花のモチーフには、「幸せ」「愛情」「美」を象徴し、女性らしさをアップさせてくれるといわれています。

昔からある花のモチーフですが、起源は5000年以上前なんだそうです!
最初は古代エジプトで唐草模様が始まりだといわれているんですよ😃

こちらのダイヤモンドは全てハート&キューピッドを使用しています。
専用のスコープで覗くと写真のように、8つのハートと、8本の天使の矢を見ることが出来るんです。
これは相対するファセットが驚異的な精度でカットされたダイヤだけに表れる、輝きの証なんです!
専用スコープはお店にありますのでいつでも見て頂くことが出来ますよ👍

ダイヤモンドは、トータル0.50ctです✨
台座はプラチナになっています。

普段使いから気軽に使用できるネックレスです。
気になる方はお気軽にお声掛けください。

店休日のお知らせ
7月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30