魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.7.26
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

アメシスト

  • twitter

皆様こんにちは😊
連休最終日、なんとか天気ももちそうですね⛅
鹿児島店のある与次郎では蝉の鳴き声が聞こえます。
夏ですね🌴


今日は爽やかなピアスをご紹介致します。


ライトアメシストです。
淡く透明感のある見た目で今からの季節にピッタリですね😃
上品な色合いから、大人の女性に人気の石なんです。


色が薄い分エネルギーも弱そうと思いますが、実はアメシストやラベンダーアメシストよりも強いエネルギーを持っていると言われています。
癒しの効果が強いとされる石で、ストレスや疲れなど、負担になる物を吸い取り穏やかな気持ちでいられるよう優しさやリラックス効果を与えてくれます!
安眠効果を高めたい方や、心や精神を癒したい方、冷静な判断力や直感力を高めたい方にオススメです♪


こちらのデザインはK10の長めチェーンで揺れるようになっています。
揺れるピアスは可憐さを演出してくれますよ👍
揺れるピアスを着けるとモテるなんて良く言われますよね、男性は本能的に揺れる物に興味を惹かれるんだそうです。


癒し効果を与えてもらいながらモテるなんて、最高のピアスですよね🤭
他にも揺れるピアスを多数用意しております、是非店頭にてご覧下さい。


店休日のお知らせ
8月5日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30