魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.9
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

ピンキーリング💍

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日からお盆休みという方も多いかもしれませんね。


体調に気をつけて楽しい休みをお過ごし下さいね。


今日はピンキーリングをご紹介致します。


精光堂鹿児島店では、ダイヤモンドリングのピンキーリングとフルエタニティリングの2種類をご用意しております。
また素材もプラチナ・18KYG・18KPGの3種類ございます!


可愛いピンキーリングですが、右手・左手によって様々意味があるんです。


右手
幸せを呼ぶ指と言われています。
表現力が高まるので、ここぞ!という時にお守り替わりにつけるのもいいですね♪
普段からつけると表現力がさらに豊かになります!
左手
変化を起こしたい時は左手の小指に。
チャンスを引き込む指と言われています!


幸せは右手の小指から入って左手の小指から出ていくと言われています。
左手の小指に着けることによって幸せが逃げるのを防ぐと言われているんですよ!


ダイヤモンドリングの内側にはブルーダイヤモンドが!
フルエタニティリング!どこから見てもダイヤモンドが輝きます✨

華奢なピンキーリングは女性らしさをアップさせてくれます!
さり気なくキラッと輝くピンキーリング、右手か左手か、もしくは両手!?
意味を知って着けるとまた気分も変わりますね😃

精光堂鹿児島店では扱うピンキーリングすべてハート&キューピットを使用しております👍
綺麗ですよ✨

店休日のお知らせ
8月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30