魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.2.28
SEIKODO ORIGINAL Engagement Ring

ダイヤモンド ネックレス✨

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日はこれから天気が悪くなるようですね☂
風も強くなってきたみたいです、皆様お出かけの際は気をつけてくださいね。


今日は、ダイヤモンド ネックレスをご紹介致します。


皆様に支えられて、今年5月に精光堂は創業40周年を迎えます♪
その感謝の気持ちを込めて、今回素敵なダイヤモンド ネックレスを発売致します?
種類は全部で5型、0.10ctのダイヤモンドを使用しています?


素材はすべてプラチナを使用しています!
ダイヤモンドは、ハート&キューピッドではありませんが、キレイに輝きますよ✨

さりげなく毎日着けるネックレスとしてもピッタリですね?
シンプルなのでお持ちのネックレスと重ね付けしても素敵だと思いますよ♪

明日から3月、ホワイトデーももうすぐですね!
プレゼントにいかがでしょうか?
また卒業祝いや進学祝いのプレゼントとしても最適ですね?


可愛いダイヤモンド ネックレス、ぜひ店頭にてご覧下さい。


25,000円(税込み)


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125
合わせて読みたい記事

SEIKODO ORIGINAL Engagement Ring ”に興味がある方にオススメ