魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.9
HOSHI no SUNA

星の砂ジュエリー

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も不安定な天候ですね☁
気温も昨日に比べてグッと下がりましたね?
皆様インフルエンザ等お気を付けください!


今日は、星の砂ジュエリーをご紹介致します。


1981年に日本で誕生した星の砂。
”夜空に広がる、きらめきの世界。時を超えて語り継がれる星たちの物語をいつまでも変わることのない輝きに秘めた星の砂”
いつまでも愛せる本物のジュエリーを、と作られたジュエリーたちはどれも素敵ですよ♪


写真のネックレスは、星の砂ブティックシリーズです!
星の砂の妹ブランドとして誕生しました?


流れるような美しい曲線が「星に砂」のジュエリーデザインの特徴です!
K18 YGDを使用 ダイヤモンドはトータル 0.11ctです? 98,000円(税込み)

ダイヤモンドは、選び抜かれた高品質のファイン・ダイヤモンドのみを使用しているんです!
どんなに小さいダイヤモンドでもひと粒ひと粒、入念にチェックしているんです!こだわりを感じますね?


全製品日本製というのもこだわりの1つです!
最近はコスト圧縮のため、海外での生産も増えているのですが、星の砂は日本製を徹底し、品質を維持しているんです!
安心ですね♪


日本の女性にふさわしいデザインやボリューム感を追求し、毎日の生活の中でも違和感なく、つけられるように配慮された、星の砂ジュエリー!
ぜひ店頭にてご覧ください。


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125