魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.5.26
Tendence

明日まで

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日鹿児島は梅雨入りしましたね!
ジメジメしたカビとの対決が始まります(笑)

昨日昼過ぎ、お客様応対していたところ店内にいたスタッフが外に行き、空を見上げてたので店内から私も見上げると、6機の飛行機が✈✈✈✈✈✈

明日の明治維新150年の記念イベントで航空自衛隊のアクロバットチームブルーインパルスが試験飛行していました✈
(仕事中のため写真は撮れず…?(笑))

大人になって初めて観ましたが、大空で展開する動きに感動しました☺
かっこ良かったです♡

今日は残念ながら天候不良のため中止となってしまいましたが、これからも日本の空に感動と夢を与えてくれると思います。

今日は明日までのイベントのテンデンスのフルグラデーションの新作ディカラーサンセットをご紹介します。

世界初となるフルグラデーションカラーのアルミウォッチとなるディカラー。

慌ただしく過ぎる現代の日常生活で大自然から感じる安らぎを与えたいという思いで地球上の大自然の色をイメージしキレイなグラデーションカラーを実現。

シリーズ名の頭文字De(ディー)とは、色が連続的に変化するという意味なんです。

文字盤に加えケースやシリコン素材のベルト・プッシュボタンまでグラデーションカラー。
インパクトのあるテンデンスらしさがありますね!

またケースとベゼル部分は、特殊な加工技術を使いコーティング。
全て手作業で行われています。

REF:TY146104

価格:¥62,640円(税込み)

水平線の夕日であざやかに彩られる光景を再現し、夕焼けカラーのオレンジに海に沈むブルー。

ビビットなオレンジをブルーが引き締め、ごちゃごちゃと印象にはせず、まとめてくれていますね。

お買い上げのお客様には、テンデンスオリジナル光るアンブレラをプレゼント?

明日までとなっておりますので、テンデンスを気になっている方はこの機会にお求めください!