魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.7.12
HOSHI no SUNA

星の砂

  • twitter

皆様こんにちは、諏訪園です。
昨日の地震はビックリしましたね!
皆様のところは被害等はありませんでしたでしょうか?
まだ余震があるかもとのことでしたね、気をつけましょうね。


今日は星の砂のジュエリーをご紹介致します。


1981年に誕生した星の砂。
繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な、日本の女性に最もふさわしいとされるジュエリーブランドなんです♪


トータル0.85ctを使用したリングです✨
ダイヤモンドが多く、輝いてうまく撮れません?
ダイヤモンドは、世界的なネットワークによって集められた高品質のファイン・ダイヤモンド(Gカラー、VS2、トリプルエクセレント・ハート&キューピッド以上)だけを厳選して使用してるんです?
こだわりをかんじますね?
素材はプラチナ900です。


すべて日本製になります。
ダイヤモンドの輝きを最大限に生かすため、座や明りとり、爪にも数々の工夫が凝られているんです!
また、着け心地をよくするために、丸みを帯びた作りになっており、裏側の隅々まで磨き上げられています☆
職人技ですね☺

本当に欲しいもの、いいものだけを、確かな美意識で選びたい。
流行が移り変わっても、いつまでも愛せるジュエリーと出会いたい。
そんなシンプルな考え方を持つ女性たちのためのジュエリー”星の砂”
本物ならではの上質な輝きを、ぜひ店頭にてご覧ください。


鹿児島県 星の砂正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125