魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.7.27
COACH

COACH

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は晴れ曇り予報だったのに突然の雷雨にビックリしました?
雨のおかげですこ~し気温が下がったような、、、。
家に干してきた洗濯物はきっとビショビショでしょうね?


今日はCOACHの時計をご紹介致します。


Delancey です!

カジュアルでもお仕事でもシーンを選ばず広範囲に使えるコーチのハンドバッグのスタイルをコンセプトに誕生した「デランシー」コレクションです!
丸みを帯びた美しい曲線で構成されたオープンラグ、そのラグに支えられたケース径28㎜のラウンドケース、ケース外周のベゼルとリューズにセットされ美しい輝きを放つスワロフスキークリスタルも上品ですね✨
文字盤にはマザーオブパールが使用されているので角度によって様々な表情を見せてくれますよ?
12時下には、コーチブランドの証である馬車をモチーフにした伝統的なコーチロゴがあしらわれています♪


5連ブレスレットも上品で素敵ですよね!
防水は生活防水です。

フェミニンなスタイルとエレガントなディテールを備えた「デランシー」
プレゼントにも最適ですね?
ぜひ店頭にてご覧ください。

14502477
54,000円(税込み)

鹿児島県 COACH正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125