魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.8.22
HOSHI no SUNA

星の砂 ピアス

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
昨日の夜は雷が凄かったですね⚡
稲妻が綺麗に見えましたが、ちょっと怖いくらいでした?


今日は朝からホームページ編集のために撮影がありました。プロのカメラマンさんが時計を素敵に撮ってくれましたよ?
皆さんお楽しみに♪


今日は、星の砂のジュエリーをご紹介致します!


ハートの真ん中に0.05ctのダイヤモンドが輝いています✨
ハートの下に揺れるダイヤモンドが!動く度にキラキラ輝きます!
18KWGを使用しています♪
0.09ctのダイヤモンドを使用しています?

星の砂の妹ブランドのブティックです。
幅広いお客様に人気のシグネチャーのラインを引き継いでいます?
小ぶりながらデザイン性のあるジュエリーが揃ってますよ♪
写真のピアスも左右が違うデザインなんです!おしゃれですね?
星の砂のジュエリーの特徴、流れるような美しい曲線も素敵ですね✨


”本物をさりげなく輝かせたい”というコンセプトを持つ星の砂、長く愛して頂けるジュエリー達をぜひ店頭にてご覧ください。


ダイヤモンドピアス
73,000円(税込み)


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125