魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.8.16
Tendence

ガリバーデラックス

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪
12日から山口県で行方不明になっていた2歳の男の子が無事に見つかりましたね!
見つけたボランティアの尾畠さんのすべての行動力がすごいですよね!これこそ人間の鏡です!
何年か前にも北海道で行方不明になった男児がいましたが約1週間ぶりに見つかった事件がありましたよね!
その時は確か冬でしたが、今回は真夏!
日本男児すごいです!
これから元気に育って欲しいですね?


今日はテンデンスのガリバーデラックスをご紹介します!


テンデンスの中でも人気のあるガリバーラウンドシリーズの豪ジャス版!
ベゼルの周りには、70粒のスワロフスキークリスタルが贅沢に施されており、とても華やかなラグジュアリーな仕上がりとなっています。


ブラックの文字盤をベースに、アラビア数字のインデックスとベルトには、レッドカラーを使用し、とても見やすく、テンデンスらしくインパクトのカラーリングとなっていますね!


 


テンデンスのベルトはほとんどがシリコン素材のラバーベルトとなっていますが、クロコの型押しベルトとなっていますので、ドレスコードの服装にも合い、腕元が華やかに演出してくれるかと思います。


防水も100m防水なので、手を洗った際に水がかかっても大丈夫ですし、6時位置には、日付表示もあるクロノグラフのクオーツウォッチとなっていますのでありがたいですね!


ちなみに300本限定リミテッドエディション☝


気になる方はお早めに☺


REF:TY460626
価格:¥63,000円+税