魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.11.24
BALL Watch

満月でしたね~

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

2025年に開催される万博が55年ぶりに大阪に決定しましたね~!

2020年の東京オリンピックに引き続き盛り上がるのが楽しみですね!

今日は、ボールウォッチのトレインマスタームーンフェイズ34をご紹介します!

昨日は、満月だったこともあり、ムーンフェイズを紹介したかったのですが、1日遅れでご紹介となってしまいました…

ご存知の方も多いですがムーンフェイズとは、文字盤に月の満ち欠けが表示されている機能のことを言います。

ボールウォッチの時計は12時下に表示されており、その周りには星が配置されています。

満月になるとムーンフェイズ表示ディスクの中は、自発光のマイクロガスライトが組み込まれていますので、暗闇で月の満ち欠けの様子が神秘的に光り輝くのが特徴となっています。

マイクロガスライトは他にもバーインデックスや針の一部に施されていますので、視認性もバッチリ確保できています!

文字盤にはホワイトシェルを採用しています。

エレガントですね!

角度を変えてみると、この文字盤は、下の部分にピンクとグリーンが少しあるように見えます!

 

ケースの大きさは、34㎜サイズの自動巻き。

女性はもちろん、小ぶりな時計をお探しの方にオススメです!

現在ステンレスベルトが装着されていますが、革ベルトにするとオシャレ度が増しますよ♪

後ろはサファイアガラスのシースルーバックとなっています。

中の細かい機械の動きが楽しめるのがいいですよね!

(左)REF:NL3082D-SJ-SL
(右)REF:NL3082D-SJ-WH

ペアーでお探しの方にもオススメです!

耐衝撃性:5000Gs

防水:50m

価格:¥235,000+税