魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.7.11
BALL Watch

NECC

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は雨が上がり、少しジメジメしますね💦
気づけば、7月も前半が終わりそうですが、梅雨明けの発表はまだですかね…

今日は、夏に向けてぴったりなボールウォッチのストークマンシリーズNECCをご紹介します!(^^)!

パッと見た印象と言えば、スタイリッシュなブラックをいたるところに使って統一感がありますね!

ケースとベゼルには、耐傷性に優れてるブラックのスティール素材のチタンカーバイトが採用されています!

5000Gsの耐衝撃性に加え、300m防水と高い防水機能。
逆回転防止機能付きベゼルにねじ込みリューズが備わっています!

NECCとは、”Navy  Expeditionary  Combat  Command”
                    (米海軍遠征戦闘コマンド)
の略称で、讃えるために開発されたモデル。

時計の裏側は、NECCのエンブレムがプリントされたシースルーバックとなっています!

シースルーバックで防水が高い時計はあまりないですね!

ボールウォッチらしい高い視認性を誇る自発光の”マイクロガスライト”。

また風防のサファイヤガラスには、一層の無反射コーティングを施すことで、陽光の反射を極力抑えることですっきりとしたクリーンな視認性を確保することができます!

ベルトはラバーベルトで、中央部分にピラミッド型のデコボコが連なっており、こだわりのあるオシャレなベルトとなっています!

NECC
REF:DM3090A-P4J-BK
サイズ:40.5㎜
価格:¥179,000+税
精光堂 鹿児島
  • 7月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30