魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.7.20
BALL Watch

グリーンベレー

  • twitter

みなさん、こんにちは!(^^)!久保です♪


本日もあいにくの空模様でここ数日、なかなか日差しを浴びることが少ないですが、来週から晴れの日が続きそうです(^-^)


気づけば、後10日で8月ですよ!
早く梅雨が明けると良いですね♪


今日は、ブラックチタンケースに最大サイズのガスライトを装備したボールウォッチのミリタリー・ウォッチグリーンベレーをご紹介します!
アメリカの特殊部隊として特に著名なグリーンベレーを讃えるために開発されたミリタリー・ウォッチ。
ケースの後ろには部隊章が刻印されています。
ボールウォッチのお墨付きの自発光マイクロ・ガスライトは最大サイズのインデックス。
通常蛍光塗料の約70倍の明るさを発揮する実用性の高さと5000Gsの耐衝撃性、4800A/mの耐磁性で優れたタフな作り。


REF:NM2028C-L4CJ-BK
防水性:100m
価格:¥235,000+税

ケースは、傷に強い炭化チタン漆黒ケースを採用。
またスイスに精度をチェックする機関があるんですが、厳しい試験に合格し、一流時計である証のクロノメーター認定自動巻きムーブメントが搭載しています。
ベルトは、皮表面を起毛した素材のヌバック。
漆黒のチタンケースの力強さに明るいブラウンでミリタリーな雰囲気が醸し出して相性も抜群な組み合わせ☝
使い込むと味がでてきそうな時計ですね!
気になる方は店頭でお確かめ下さい。