魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.10.20
BALL Watch

ボールレディース

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!


今日は、ボールウォッチヴィクトリーレディースをご紹介します!


31㎜サイズの小ぶりのデザインですが、ボールウォッチの哲学をしっかり受け継いだモデル。


例えば1mの高さからの木の床に落下した際でも耐えれるような衝撃に優れたり、雨に濡れても影響の出ない水にも強い100m防水。


ねじ込み式リューズを採用しています!


また以前までは50m防水だったのですが、バージョンアップしているんです!


アプライド・メタルインデックスが放つ輝きに、針の先端を文字盤側にカーブさせることで斜めから見た時の視認性にも配慮。

スタイリッシュな印象をより引き立たせていますね!

立体感を盛り込みながら着け心地にも優れたスリムなケースフォルムとなっています!

上品さと機能性が完璧に調和されていますね!

 

REF:NL2098C-S3J-WH

価格:¥140,000円+税

派手さはなく、シンプルなデザインの上シルバー文字盤なのでお仕事はもちろんプライベートでも合わせやすくいろいろなシーンで活躍できる時計となっています!


また初めてメカニカルウォッチが欲しい方にも使いやすいのでオススメです!


是非店頭でお確かめ下さい!


精光堂 鹿児島
  • 11月6日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30