魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.6.28
Tendence

限定100本!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は雨予報ですが、今のところ降りませんね。
でもなんだかムシムシしますね?


今日はテンデンスをご紹介致します。


ALUTECH GULLIVER

メンズ雑誌”Safari”とのコラボモデルです!
ブルーストラップで爽快感のある手元を演出してくれます♪


軽量なアルミニウムをケースに採用しているんです。
ストラップはもちろんラバーで、これからの季節にピッタリですね?
限定100本の特別モデルなんです!


裏蓋には、限定を意味するLIMITED EDITIONの文字と限定ナンバーが刻まれています?
サイズはテンデンスならではの50mm!存在感があります。
防水は10気圧あります?

男女ともに人気のあるテンデンス!
他にも遊び心溢れるモデルが多数あります♪
ぜひ店頭にてご覧ください。


TY146005
55,080円(税込み)


鹿児島県 テンデンス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125