魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.12.6
BREITLING

ブラックのスーパーオーシャン

みなさん、こんにちは!久保です。
昨日のマツコの知らない世界でサバ缶が取り上げられていましたが、めちゃめちゃ美味しそうでしたね。
工事現場のおじさんが食べてるイメージが強い缶詰ですが、料理のアレンジが出来るのはもちろんのこと今や美容やダイエットに良いときいて試してみるのもいいかも知れないですね!
今日は、スーパーオーシャン44スペシャルをご紹介。
独自性あふれるオールブラックのルックスを誇るまったく新しいスーパーオーシャン。
ベゼルは小さなキズに強いブラックセラミック、リューズ・ケースにはサテン仕上げのブラックスチールとなっています。

夜光付大型指針と夜光付大型ホワイトのインデックスを配した新しいブラックの文字盤なのでダイバーズウォッチとしての役割を果たしてくれます。
また飽和潜水時にケースの内部と外部の気圧差をなくすためのオート・エスケープ・バルブが装備されてます。

1000m防水なので、マリンスポーツの際にも着用は可能です。
ただし、水中の中でリューズを触るとそこから浸入口となりますのでしっかり閉めているか確認してからお使い下さいね。
またプールや海など塩素を含む水中で使用した際には、真水で良くゆすいで、吸水性の高いタオルで水気を取る様にして下さいね。
じゃないと、大事な時計からもご自身の心も涙が出る羽目になりますよ😢

REF:M192B92PB
サイズ:44㎜
価格:¥583,200円(税込)

潜水時にベゼルが時計回りに回転しないようにするため逆回転式ベゼル、どんなところでもクリアに見えるよう両面無反射コーティング処理のサファイアクリスタル・ガラスを採用されています。
常に時代の先端を行く技術で独自性にあふれたスーパーオーシャン。
腕元に演出して見るのはいかがでしょうか。