次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.5.12
ZENITH

人気モデルデファイ入荷

こんばんは。

本日はZENITHより人気モデル「デファイ エル・プリメロ21」が再入荷しましたのでご案内。

こちらのモデルは入荷しては直ぐに売れてしまう人気モデルとなっております。
【お支払一例】
初回:25,400円 月々23,000円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

DEFY El Primero 21
Ref : 95.9002.9004/78.R584 ¥1,280,000+税
※2019年5月12日現在

デファイと言えばこの斬新なケースデザインにスケルトン仕様の文字盤が特徴。
見た目のインパクトはかなりございます。

機械式時計がお好きな方はコレクションに追加したいモデルの1アイテムではないでしょうか。

特にこのブルーダイアルは人気ナンバー1でございます。

ケースの素材は「ブラッシュ仕上げチタン」を採用しかなり軽量に仕上げており、ケースラインも非常に美しいモデルとなっております。

生産数がかなり少ないですので入荷も限られているのが特徴。

文字盤に合わせてこのブルーのアリゲーターラバーストラップとの相性も抜群。

どちらかと言うとラバーにアリゲーターが埋め込まれたような設計となっております。

夏場でも通常の革ベルトよりは耐久性に優れた仕上げとなっており、スーツとの相性も抜群でございます。

なかなか誰でもは手に入れる事が出来ないこちらのモデル

この機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(エル・プリメロ 9004)
文字盤:2 色カウンターを備えたスケルトンの文字盤
ケース素材:ブラッシュ仕上げチタン
ベルト:アリゲーターラバーストラップ
防水:100m
サイズ:44mm


精光堂鹿児島店
  • 5月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。