地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.3.2
Lucent Diamante

希少ダイヤモンドIFの新作リング

さてホームページも完全リニューアルをはたしたのですが、全スタッフ使い方がわからず悪戦苦闘中・・・・
しばらく慣れるのに時間がかかりそうですので、ご了承ください。

本日のご紹介はこちらの「希少ダイアやモンドIFの新作リング」になります。
画像はこちら・・・

「ルーセント ディアマンテ」のペアシィプダイヤモンドリング
D-0.30ct F – Internally Flawless – Pear Brilliant cut

この「「ルーセント ディアマンテ」のシリーズは最も希少性が高いと言われるIF(インターナリー フローレス)つまり内包物が無いダイヤモンドになります。

宝石にお詳しい方ならご存知だと思いますが、天然のダイヤモンドのほとんどが内包物を含んでおります。
そのダイヤモンドの中でも極わずかではありますが、無傷と評価されるクォリティの石が存在します。

どちらかと言えばVVS1クラスまでは宝石市場に流れてきますが、FL/IF(無傷)クラスになれば投資家市場に多く流入しているのが現状で、なかなか見る事や手にする機会が少ないです。

Lucent Diamante
ルーセント ディアマンテ
No-0084

ペアシェイプ ダイヤモンド リング

こちらは別の角度から撮影した画像。
メインは0.300ctのペアシェイプブリリアントを使用。

メレーダイヤモンドもふんだんに使い、素材はPt(プラチナ)を使用したデザインリング。
はめ心地を考え着けやすい仕上げになっております。


なぜ、無傷の希少ダイヤモンドを使用するのか


当社「精光堂」では高級なスイス時計の取扱いもあり、多くの顧客様より、この無傷クラスを用意してほしいというご依頼が後を絶ちません。

やはり本当に希少で価値のある石をお求めになるお客様が多く、また当社はダイヤモンド輸入元と太いパイプがあり、市場に出回りにくい無傷のダイヤモンドやカラーダイヤモンドが手に入るという事もあり、今回数は多くはご用意出来ないのですが、製品化する事に成功いたしました。

そのすべてがほぼ「限定品」となりますが、やはり精光堂のテーマ「次世代へ受け継ぐ事が出来るジュエリー」という事になるのです。

試着したイメージですが、中指や人差し指でも綺麗に映えそうなデザインとなっております。
「限定1」ですが・・・

現在はその全てのダイヤモンドジュエリーを店頭には飾られておりません。

来月4月末に「精光堂鹿児島店」は無料駐車場が完備され、アクセスがしやすく、もっと身近に時計や宝石を見て頂けるような環境に移転いたします。
その店舗で展示されるダイヤモンドはクオリティにこだわった製品がほとんどですので是非、楽しみにしていて下さいね。

精光堂イオンタウン姶良やイオン隼人国分店をご利用のお客様もこちらの製品Noを店頭スタッフにお尋ね頂ければ、数日後に商品をご覧頂く事は可能となっておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

完全なる地球からの贈り物「無傷のダイヤモンド」Lucent Diamante・・・

鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱い店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備