地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.12
星の砂

天空の星

  • twitter

天空の星の瞬きをジュエリーに込めて

こんにちは。


明日からお盆ですがお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?


皆様お気を付けてお過ごし下さいませ。


さて本日も星の砂ジュエリーのご紹介です。


プラチナも綺麗ですが18金で作った星の砂ジュエリーも綺麗ですのでご覧下さいませ。


K18星の砂ジュエリーネックレス
D-0,30CT

*選び抜かれたファインダイヤモンド


世界的なネットワークによって集められた高品質のファインダイヤモンドだけを厳選して使用しています。


*ミリ単位の精度


クォーターシーブと呼ばれる1/4㎜サイズの道具でダイヤモンドの大きさをセレクトし、品質をチェックします。


気の遠くなるような細かい作業です。


K18星の砂ジュエリーリング
D-0,22CT

本物をさり気なく輝かせたいというコンセプトを持つ星の砂ジュエリー。


デザインはディテールやバランス、微妙な立体感に至るまで妥協することなく練り上げ、それを表現する日本有数の高度な技術を持つクラフトマンと作り上げています。


いつまでも心地良く身に着けた人の美しさをさらに輝かせるにジュエリーを目指しています。


長年愛用出来る飽きの来ないデザインのジュエリーをお探しの方へ是非お勧めいたします。


 


精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。


※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。


・詳しい内容はこちら



精光堂鹿児島店
  •    店休日のお知らせ

    8月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30