魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.11.24
Tendence

テンデンス フェア!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今朝はアクロスプラザ与次郎の防災訓練でした。
いざっという時に、日頃の訓練は大事ですね。
空気の乾燥するこれからの季節、皆様もお気を付けください。


今日はフェア中のテンデンスをご紹介致します。


2007年にスイスにて誕生したテンデンス。
親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました!
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクォリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです!
日本には2014年に表参道店がオープンして以来、多くのモデルさんや俳優さんにも人気なんですよ😄
最近は日本のアニメや漫画などとコラボレーションモデルを出したことでも有名になっています!


こちらは、トゥインクルコレクションです。
3Dダイヤモンド加工をガラス全体に施し、光の反射によってキラキラと輝きます✨ベゼルにはスワロフスキー®・クリスタルを使用。腕元にエレガントな印象を与え、シーズン問わずコーディネイトにインパクトを与えてくれます♪


ストラップは上質な型押しのカーフレザーを使用しています。バックルはDバックルで装着も楽です😄
サイズは41㎜!迫力ありますよ👍
防水は5気圧、生活防水は十分です!

tdc-ty132008
69,300円(税込み)

今テンデンスをお買い上げ頂くと、テンデンス オリジナル ハンドクリームをプレゼントしています!(無くなり次第終了となります)
手や髪にも使える、高純度グリセリンを配合しています。
高い保湿力で、潤いはしっかりなのにベタつきにくいんです👍


この機会にぜひ店頭にてご覧下さい。


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月25日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00