魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.2.5
VICTORINOX

赤ベルトのALPNACH

皆様こんにちは😊
今日は暖かいですね☀
でも夜には雨の予報になっていました☔また雨が降って気温が下がるのでしょうか?嫌だなぁ~🙄

今日は、ビクトリノックスをご紹介致します。

1884年、刃物のワークショップを開設したところから始まったビクトリノックス。1891年にはソルジャーナイフをスイス陸軍に初めて納入するなど、プロフェッショナル用ナイフで有名なブランドです。
現在は、ナイフ・ウォッチ・トラベル&ビジネスギア・アパレル・フレグランスなど、マルチプロダクトブランドとして世界中で評価を得ているんです!

こちらは、ALPNACH。
高い機能性と武骨さのなかに力強さを印象づけるデザインになっています。
山岳地方にあるスイス空軍の基地に因んだその名が裏付けるかのように、このモデルには、緻密機器の域に達する、様々な特性と技術的な高性能が備わっています!

こちらは自動巻きで、パワーリザーブは約38時間になっています。
ケースはステンレススティールにPVD加工を施しています。ブラックが引き締まった感じでカッコイイですね♪
ベゼルは逆回転防止ベゼルになっています。
サファイアクリスタルには、無反射コーティングが施されているので視認性もいいですよ👍
防水は10気圧、サイズは44㎜あるので存在感抜群ですね😃
裏蓋はシースルーバックで、ヘリコプターの翼がイメージされた作りになっています!素敵ですね♪
ストラップは、赤のナイロンストラップに黒のレザーラインが入ったオシャレなベルトになっています!

インパクトのあるカッコイイ時計をお探しの方にオススメのモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

241686
181,500円(税込み)

店休日のお知らせ
2月10日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00