魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.10
VICTORINOX

頑丈な時計!

  • twitter

皆様こんにちは😊
台風の影響か今日は激しく降ったり止んだりですね。
雨が降るわりに涼しくならず蒸し暑いですね💦


今日はビクトリノックスをご紹介致します。


ビクトリノックス・スイスアーミーは29年にわたって、長期間使用に耐える時計を製作しています。
時代を超えたスタイル、高い信頼性、そして優れた機能性を兼ね備えたこれらの時計は、スイス・ジュラ地方のデレモンに新しく設けられたビクトリノックス時計製造コンピテンセンターで製造されているんです。


こちらは、130年という長い間、練り続けられたビクトリノックスの鍛造技術の結晶、イノックスです!
最高レベルの品質と、長く愛用できるタフさを実現するために、特別に開発チームを立ち上げ、試行錯誤を重ねて作られました😃
421個ものプロトタイプを作り、ひたすらにそれらを追求した結果、卓越した機能美を備え、地球上のあらゆる場所はもちろん、成層圏でも動き続ける強靭な時計が誕生したんです!
すごいですよね♪


専用バンパー装着!
専用バンパー剥奪!

こちらのプロフェッショナルダイバーは、衝撃や磁力、水圧、激しい振動、急激な温度変化に対する耐性など、ダイバーにとって必要不可欠な性能、一般的な腕時計の常識をはるかに凌駕したスペックを持ち合わせるモデルです!。
サイズは37㎜、ラバーベルトで着け心地も抜群です♪
防水は20気圧で、海水(3%程度の塩水)中に24時間放置しても、時計動作機能を保持します!


ガンガン使用したい方にオススメのビクトリノックス、ぜひ店頭にてご覧下さい。


241769
79,200円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
8月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30