魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.2.21
LUKIA

ルキア トノーモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
予報通り暖かいですね☀
アクロスプラザ与次郎も朝から多くのお客様がいらっしゃっています。
お越しの際は、2階駐車場奥がオススメですよ!


今日はセイコールキアをご紹介致します。


昨年25周年を迎えたルキア。
”ファッション”と”実用性”を追い求めて作られた女性の為の時計です!


ルキアのトノー型は、女性の手元を華奢に見せてくれるサイズ感を追求。
計算された曲線美が、エレガントな印象を与えてくれます😃


薄いピンクの文字盤にピンクゴールドの針とインデックスが抜群の相性で上品で可愛らしいモデルになっています。
また12時、6時、9時のローマ数字もアクセントになっておしゃれですね♪
フルオートカレンダー付きなので、お仕事にも最適です!


日本・中国・アメリカ・ドイツの標準電波を自動受信するソーラー電波時計なので、いつでも正確な時刻を表示してくれますよ👍


また透明度が高く傷つきにくいサファイアガラスを使用しています。
ケースとバンドには、「ダイヤシールド」が施されており、日常の傷から時計の美しさを守ってくれるんです!


防水は10気圧。突然の雨などで水に濡れても心配いりません、水仕事の時でも大丈夫なので生活の邪魔にならないところもいいですね😄


しなやかに、軽やかに、仕事もプライベートも充実した毎日を送る、ポジティブな女性に向けたセイコールキア、ぜひ店頭にてご覧下さい。


SSVW030
58,300円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
2月24日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00