魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.11.10
LUKIA

ルキア 入荷しました!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は雨が降ったり止んだり落ち着かない天気ですね。先程は雷も鳴っていました⚡お車等、お出かけの際はお気を付けくださいね。


今日は先日入荷しましたルキアをご紹介致します。


I Collection です。
コレクションの代表的なラウンド型ケースに、大人の女性が身に着けやすいニュアンスカラーのダイヤルが採用されています。
秋冬ファッションのベースカラーとしても欠かせない「カーキ」、牛皮革を使用したベルトで、クールで絶妙な色合いを取り入れて「洗練された手元」を演出しています。
ダイヤルには、内側から溢れ出る情熱をイメージしたパターンがさりげなく輝いています、お花のようでもありステキですよね。
秒針とアラビア数字のインデックスには、イエローゴールド色を使い見やすく華やかになっています。


ソーラー電波時計なので、時刻を合わせる手間もなく、定期的な電池交換も必要ありません。
防水も10気圧あるので、今日のような雨の日でも心配いりませんよ。
サイズは28㎜。ケースにチタンを使用している為、重さも23gしかないんです。


これからの季節、プレゼントにも最適ですね。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


SSQV096
85,800円(税込み)


店休日のお知らせ
11月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00