魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.12.4
LUKIA

ルキア プレゼントにいかがですか?

  • twitter

皆様こんにちは😊
12月最初の週末は寒いですけど、晴天になりましたね。
12月に入り、そろそろクリスマス プレゼントを何にしようかと考えている方も多いのではないでしょうか?
今日は、プレゼントに最適なルキアをご紹介致します。


I Collection。
意思のあるシャープなシルエット。シンプルでミニマムなデザインは毎日のどんなスタイルにも寄り添い、着けるだけで、美しく洗練された印象を与えてくれます。
自分らしく今を生きる人の相棒となるコレクションです。


ホワイトの文字盤には、内側から溢れ出る情熱をイメージしたパターンがさりげなく輝きます。
視認性が良く、程よい存在感の31㎜サイズ。さらに厚さを抑えることで、腕に馴染む着け心地を実現しています。


ソーラー仕様になっているので、こまめな電池交換が要らないのも便利ですね。
防水は10気圧になっています。


ケース・ブレスレットのシャンパンゴールドが、手元を華やかにしてくれますよ。
プレゼント包装も出来ますので、お気軽にご相談くださいませ。


SSVN036
46,200円(税込み)


休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00