魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.7.23
LUKIA

グラデーションが美しいルキア

  • twitter

皆様こんにちは😊
連休いかがお過ごしでしょうか?
今日はオリンピックの開会式ですね。どんな演出になるのでしょうか、、、。


今日は、セイコー ルキアをご紹介致します。


”「今を生きていく、私の相棒。」
嘘のない、私で歩こう。揺らがずに、だけどしなやかに。
ルキアと共に今、いちばん自分らしく”
そんなコンセプトで作られているルキア。
実用性はもちろんデザイン性もあるモデルは女性の味方です!


こちらの文字盤は中央に向けて淡い色になるピンクのグラデーションになっています。ピンクは優しい印象を与えてくれますね。
ベゼル部分とブレスレット中央にはピンクゴールドが使われており華やかさもプラスしています


実用面では、世界4エリア対応ソーラー電波で、日本・中国・アメリカ・ドイツの標準電波を自動受信するので、”時刻・日付”がいつでも正確です。
また、ソーラー時計なので、定期的な電池交換は必要ありません♪
そしてワールドタイム機能で世界26都市の時刻にボタンひとつで切り替えできるので、旅行も海外出張の時も役立ちます!


素材はステンレススチールの約40%軽いチタンを使用、金属アレルギーも起こしにくいのでデリケートな肌の方も安心です。
プラチナダイヤシールドで、より明るく美しい輝きを持つプラチナ配合のコーティングが手元に華やかをプラスします。
防水は10気圧、突然の雨などで水に濡れても心配いりませんよ。


便利で美しいルキア、ぜひ店頭にてご覧下さい。


SSVV036
63,800円(税込み)


店休日のお知らせ
8月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30