魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.3.17
LUKIA

2月発売のルキア

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨夜は東北で大きな地震がありましたね。震度6強なんて経験したことがありません💦怖いですよね、怪我人が増えないことを祈るばかりです。


今日は、2月に発売になったセイコールキアをご紹介致します。


I Collection 
揺るがず、しなやかに。自分らしく今を生きる女性たちの相棒となるコレクションです。


デザインテーマは「Effortless Cool」。働き方や生活スタイルが見直されている中で変化したファッションスタイルやマインドに合わせて「ほどよく力の抜けた、洗練されたかっこよさ」を表現。シアーカラーダイヤルとチタン素材による軽やかな着け心地を実現しています。
12・3・6・9時の4カ所のバーインデックスは、サイドにカットを施した長めのタイプを採用することで、光を取り込み手元に煌めきを与えるとともに、時刻の判読性も高めています。



機能面では、
・カレンダー機能付き
・パワーセーブ機能
・フルオートカレンダー機能
・ワールドタイム機能
・自動受信機能 など。
様々な機能が付いているので便利ですよ!


サイズは28㎜ 防水は10気圧です。


透明感あふれるシアーカラーのダイヤルが美しい「EffortlessCool」をデザインテーマにしたモデル、ぜひ店頭にてご覧下さい。


SSQV108
85,800円(税込み)


価格改定のお知らせ
4月1日よりタグ・ホイヤー/ゼニスの小売価格が為替調整の為、値上げになりますのでお知らせさせて頂きます。



 

※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00