魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.12.3
LUKIA

クリスマス限定モデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日はお休みを頂いていたので鹿児島のイオンに行ってきました。
久々に行ったらマスク専門店が出来ていてビックリ😲
今時は実用的な物から可愛い柄物まで、絹素材の物もあったり豊富でした😃
もうマスクは欠かせない物になってますもんね😅
迷ってモフモフのあったかマスクを買ってしまいました♪


今日はセイコールキアをご紹介致します。


2020年クリスマス限定モデルです!
クリスマスオーナメントにインスパイアされた華やかな輝きが、心まで弾ませます♪
スワロフスキー®・クリスタルの煌めきと輝く略字が、ホリデーシーズンの手元を華やかに演出してくれますよ✨
ケースとバンドはピンクゴールドとシルバーのコンビネーションで華やかさアップです♪
裏蓋には限定を意味する「LIMITED EDITION」の文字が記載されています!
特別感がありますね😄


ソーラー電波時計なので、いつでも正確な時刻を表示してくれます。
またフルオートカレンダーで2099年12月31日まで狂うことがありません!
サイズは25,5㎜と女性らしい大きさです。


限定2500本の特別モデル、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
ぜひ店頭にてご覧下さい。


SSVW186
71,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月9日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00