魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.9.3
LUKIA

可愛らしいルキア

  • twitter

皆様こんにちは😊
鹿児島のコロナ感染もすこーし減ってきたかと思いますが、最近またミュー株とやらが日本に上陸したとか💦
ウイルスもどんどん変化して忙しいですね😩


今日は可愛いルキアをご紹介致します。


昨年25周年を迎えたルキア、当時アクセサリーとして捉われていた女性用の時計を、”ファッション”と”実用性”を兼ね備えた時計として発売、小さな革命を起こしたんです。


こちらはレディダイヤ シリーズ 。
クラシックな印象のラウンド型は、長く愛されてきた定番のデザインです。
シンプルさの中にある美しさでシーンを選ばず、手元を演出してくれます。
文字盤には、12時、6時のアラビア数字とドットのインデックス、更にそのドットの陰に薄っすらとアラビア数字が配されています。凝った造りですね。
7時位置にはダイヤモンドが煌めいています💎
ラメの入った優しいピンク色の文字盤との相性もバッチリですね♪


サイズは28㎜です。


ケース、ブレスレット共にチタン素材の為軽く、耐ニッケルアレルギー時計となっています。
ピンクゴールドのコンビのケースとブレスレットには、プラチナダイヤシールドが施されており、表面を擦り傷・小傷から守ってくれます。また、通常のダイヤシールドより明るく美しい輝きを持つプラチナ配合のコーティングがされています。


ソーラー電波時計なので、定期的な電池交換も必要ありませんよ。
フルオートカレンダー機能付きで、日付修正も必要ありません、便利ですね♪


幅広い用途で使用していただけるルキア、ぜひ店頭にてご覧下さい。


SSQV048
85,800円(税込み)


店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30