魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.3.18
OCEANUS

世界限定500本 美しい オシアナス

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日は定休日でした。出かけるとあちらこちらで桜が咲き始めていて🌸、春を感じる陽気でした😃


今日は限定のオシアナスをご紹介致します。


 


伝統と革新。ジャパンプライドを宿したオシアナス!
ジャパンブルーとして知られる阿波藍、オシアナスブルーを纏った革新の機能美。
阿波藍・・・江戸時代に栄えジャパンブルーとして名高い藍染めを、古来より続く技法で今に受け継ぐ「阿波藍」。
「天然灰汁発酵建て」とよばれる手法で藍染料を作り用いることで、日本の伝統色を纏った逸品に仕上げています。


ダイヤルは、阿波藍 白蝶貝文字盤で、9.5㎜薄型ケースを採用したOCW-S5000ベースとし、文字盤に天然の白蝶貝を使用しています。
裏面を「沈殿法」で抽出した凝縮された藍を混ぜた塗料で着色。
表面をグラデーション塗装することで、藍が染まっていく様を表現しています。インダイヤル部分だけでソーラー発電を行うことで、文字盤全面への高発色な塗装を可能にしました!


バンドも阿波藍染バンドで、徳島にある創業100年を超える老舗「絹や」協力のもと、阿波藍染バンド開発しました!
OCW-S5000APLには、阿波藍で染め上げたクロコダイル革バンドをセット。
素材、色ともに本物にこだわり、高級感あふれる質感に仕上げています😃


Bluetooth®電波ソーラーで、Bluetooth®と標準電波による時刻修正による時刻修正に対応。タフソーラーを搭載し、各種機能を安定駆動します!
スマートフォンリンクで、タイムゾーンを越えた際でも、操作不要で現地時刻に自動修正してくれます。アプリ上で設定した各種機能もすぐに時計に反映するんです👍


こちらは世界限定500本の超貴重モデル。
当店でも最後の1本です!
気になる方はお早めにご来店ください。


※今オシアナスをお買い上げのお客様には、クリエイター企画 山口 歴(ヤマグチ メグル)デザインの限定ショッパーとステッカーをプレゼントしております。


OCW-S5000APL-2AJF
231,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
※ご利用の際は、屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30