魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.8.27
LUKIA

ルキアのメカニカルウォッチ

みなさん、こんにちは。久保です。
今日は、最後の夏休みの週末ですね。
みなさんどのようにお過ごしになりましたか?❔
本日はセイコールキアの機械式時計SAKURA Blooming限定モデルをご紹介します。
ルキアとは、ラテン語の女性名でヒカリ✨と言う意味があり、セイコーは、前向きに自分らしく生きる女性たちを輝かせるウォッチを目指しているんです⌚素敵ですね♡

今回のモデルは、日本の代表する花でもあるソメイヨシノをイメージ時計?
文字盤やベルトなど全体的にほんのり色づくPinkカラーを取り入れています。やわらかい輝きで優しい色合いなのでイライラすることがあったとしても時計を見て落ち着けるような気がしますね。

9時位置には、中の機械の動きを覗くことができるので機械式時計ならではの魅力を楽しむことができます。
裏もシースルーになってまたまた機械の動きが幅広く見え楽しめますが、ここでも桜が描かれています。
どの角度からも桜が見えるので一年中桜を感じられ、女性らしさが更に引き立つ時計ですね。

元々1500限定のSAKURAモデルなんですが、店頭でのルキアの機械式時計は最後の1本となっておりますので気になる方店頭でお確かめ下さい。
初めて機械式の時計をご検討されている方にオススメですよ(^^♪

REF:SSVM032
防水:100m
価格:46,440円(税込)