魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.1
VICTORINOX

マーベリック

みなさん、こんにちは!久保です。

2月もあっという間に終わり、今日から3月に入りましたね。
後1か月後には、桜が咲いている時期で時が経つのは、早いですね。

今日は、場所を選ばずあらゆるシーンでお使い頂けるヴィクトリーノックスのマーベリックをご紹介致します。

堅牢性の高い43㎜のラウンドケースにブラックのダイヤルが絶妙にマッチング。

クロノグラフを搭載しておりスポーティーでありながら、男性らしいエレガントさが融合されているデザインとなっています。

カッコイイですね!

ベゼルには、運針とは逆方向にしか回転しないように設計された逆回転防止ベゼルに加え、インナーリングには、1㎞の平均時速を測定できるタキメーターも搭載。

また時計の風防には、耐傷性に優れているサファアクリスタルガラスが使われています。
サファイアクリスタルは、ダイヤモンドの次に硬いと言われていますので、粉々に割れる心配もありませんね。

インデックスには、バーインデックスを中心に3時位置と9時位置には、アラビ数字を採用。

発光加工が施されて昼夜問わず、視認性を高めてくれます。

防水は、日常生活防水の100m防水なので、多少水がかかっても大丈夫です。

またメーカー保証は、3年となっていますので、保証期間中に、万が一電池切れが発生しても、1回は無料で電池交換ができます。
ありがたいですね!

デザイン・機能性がすべてが揃った腕時計。
10万以内で時計をお探しの方にオススメの時計です♪

REF:241695
価格:¥97,200円(税込)