魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.4.9
VICTORINOX

I.N.O.X限定

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は、ぽかぽか陽気で過ごしやすい日ですね!
ついウトウトしちゃいます(>_<)

今日は、ヴィクトリノックスのI.N.O.X.タイタニウムスカイハイリミテッドエディションをご紹介します。 

REF:241772
価格:¥120,000円+税

世界限定2000本の内、日本国内たった150本の貴重な限定モデル。

80年代に宇宙飛行士がビクトリノックスのマルチツールを持って旅したんです!
マルチツールにインスピレーションを得て誕生し、宇宙科学者も認めてるんです。

スペシャルBOXの中にはこんなにたくさんついてきます。

取り外し可能なバンパー
簡単に取り外しができる上、携帯電話のケースのように時計を保護してくれます。

つけるだけで時計の雰囲気をかえることができるので楽しめます。

宇宙飛行士の描かれているマルチツールとパラコードプレスレット。

内部にテクノーラ繊維の糸を使用していることにより、ステンレススチールの約8倍の強度。
火星着陸の際に用いるコードの素材として採用されており、実際に宇宙での修理にも使用されたんです。

 

ブルーとレッドのループが目が引く替えのホワイトラバーストラップ。

こちらも気分で取りかえるといいですね。

文字盤とストラップのホワイトと、サンドブラスト加工されたチタンのマットグレーの組み合わせは、宇宙飛行士の宇宙飛行士をイメージ。

サファイアクリスタルの内側に赤で表示されたミリタリータイム、
秒針は、宇宙からみた地球を表現した、澄んだブルー針となっています。

限定1となっていますので気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい。