地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.2
星の砂

星の砂ジュエリー

星の砂ジュエリー

こんにちは。

8月2日の誕生花は「キキョウ」「ひまわり」「カンナ」「シャクナゲ」・・・

たくさんありました(笑)ひまわりは夏の花の代表ですね。ひまわり畑に行きたくなりました。元気がもらえそうですね。

本日は国内ブランドで40年続く「星の砂」ジュエリーのご紹介です。

K18星の砂ジュエリー D-0,70CT

~優しいデザイン~

流れるような美しい曲線が「星の砂」ジュエリーの特徴です。日本の女性にふさわしいデザインやボリュウーム感を出し、毎日の生活の中でも違和感なくつけられるように配慮しています。

~輝きを支える職人技~

ダイヤモンドの輝きを最大限に生かすため座や明かりとり、爪の仕上げにも数々の工夫が凝らされています。

丸みを帯びた造りで裏側のすみずみまで磨き上げられているため着け心地もなめらかです。

職人の確かな技術がお客様の信頼を得ると考えているのです。

一度着けて頂くとその良さがおわかり頂けると思います。飽きのこないデザインが長年愛用される一つの理由ではないでしょうか

精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。

※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。

・詳しい内容はこちら


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30