地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.4
星の砂

愛され続けるジュエリー

PT900星の砂ジュエリーネックレス D-0,70CT

PT900 星の砂ジュエリーリング D-0,85CT


こんにちは。

本日も良いお天気ですね。引き続き熱中症にご注意くださいませ。

晴れた日の夜は星も綺麗に見えそうですね♪ゆっくりと星を眺めるのもいいかもしれないですね。

本日は愛され続けるジュエリー。「星の砂」のジュエリーのご紹介です。

1981年に夜空に煌めく星をイメージして生まれたブランド。

本当に欲しいもの、いい物だけを選びたい。

流行が移り変わってもいつまでも愛せるジュエリーと出会いたい。

そんなシンプルな考え方を持つを女性達の為に「星の砂」ブランドは生まれました。

 

地金にはプラチナ、18金を主な素材として使用し、重量感ある地金使いが立体的なフォルムと品格を生み出しています。

流れるような美しい曲線が「星の砂」ジュエリーのデザインの特徴です。

初めて「星の砂」を手に取る方には輝きや着け心地など必ず満足して頂けると思います。飽きの来ないデザインが長年愛用して頂ける一つの理由でもあります。

ダイヤモンドの輝きを最大限に生かすため座や明り取り、爪の仕上げまで綺麗に均等に仕上げています。

見えない部分にこそダイヤモンドの輝きに影響することを知り抜いたこだわりの職人から愛着のジュエリーが生まれます。

「JAPAN MADE」日本製であるという誇りを持って輝き続けるのです。

今後も女性をより美しく輝かせる感動を1人でも多くの方にお伝え出来たら嬉しいです。

精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。

※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。

・詳しい内容はこちら


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30