魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.12.2
VICTORINOX

お得なビクトリノックス

みなさん、こんにちは!久保です。
この時期は、街中クリスマスソングが流れ、テンションが上がりますね?

今日は、高さ10mから落としても、64トンの戦車に轢かれても壊れないビクトリノックスの時計をご紹介。

ビクトリノックスはアーミーナイフのメーカーとして130年、世界に認知され、ものつくりのDNAを生かし、時計事業に参入して28年になります。
イノックスとは、フランス語でステンレススチールを意味しますが、ブランドのモデル名の一部になるほど高品質で丈夫なステンレスを使用し、絶対的な自信とこだわりがあります。

例えば、ケースは、鉄をたたいて鍛え上げる鍛造仕上げ。
叩き上げることで質感のある重くずっしりとした丈夫なケースとなります。
また文字盤とインデックスは、ほとんどの時計メーカーが植字となっていますが、吸い上げてインデックスを作っているので衝撃を受けても取れない一体成型となっています。

ベルトは、ナイマッカ社のパラコードブレスレットと替えのラバーベルトがついてきます。
パラコードブレスレットは、切ると2.4m長さもあり、洗濯物を干す紐になったり、荷物をくくったり、デンタルクロス、フィッシングネット、着火材として使用が出来るのでアイデア次第で色々使えるんです。
もちろん切ってしまうと使えないので、使用後はラバーベルトで楽しんでいただきます。

REF:241727
価格:¥97,200円(税込)

また時計を保護するためのバンパーもついてきます。
携帯電話のカバーケースのように使うのも良いし、時計のイメージを変えたいときに使うのも良いですよね♪
また工具箱のようなスペシャルBOX付きとなっています。
日本独自のサービスで電池交換1回無料券もついてきます。
まさにスイス盤G-SHOCK時計ですね。
気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。