魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.10.30
LUKIA

ルキア

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は、セイコールキアの電波時計をご紹介します。

ブランド名の“LUKIA”とは、L=Lucid(輝く)、U=Unison(調和)、K=Keen(はつらつとした)、I=Intellectual(知的な)、A=Active(活動的な)の頭文字を組み合わせてできた造語。
心地よいデザインに、スマートで、前向きに、自分らしく毎日を送る女性の手元を彩り、女性のニーズをとらえたブランドとして、20代〜30代の働く女性を中心に多くの女性から支持されています。

ステンレススチールに比べて約40%も軽量なチタンモデル。

時計を着けていないような着け心地の上、金属アレルギーも起こしにくく、デリケートな肌の方でも安心してお使いいただけます!

突然の雨などで水に濡れても心配のない10気圧防水。
水回りの家事でも時計を着けたままでも大丈夫なのでわざわざ取り外ししなくてもOK!

REF:SSQV020
価格:¥76,680円(税込み)

ガラスは透明度の高く傷のつきにくいサファイヤガラスを使用。

光の反射を99%以上カットし、クリーンみやすくしたセイコーオリジナル技術スーパークリアコーティング。

またケースとバンドには日常生活の傷から時計の美しさを守るダイヤシールドが施されています。

日本を含む、中国・アメリカ・ドイツの標準電波を自動受信。
時刻と日付がいつでも正確に刻んでくれます。

さらにソーラー電波時計なので電池交換は必要がありません。

ありがたいですね!

①4時位置のボタンを3秒押して離します。
②4時の位置のボタンを押して、秒針を都市名に合わせるだけ☝

世界26都市の時刻にボタン一つで切り替え操作ができます!

海外旅行や出張の際に大活躍してくれます。